SSブログ

歯周病や歯槽膿漏の化膿止めに処方される抗生物質のジスロマック通販

歯医者さんで歯周病や歯槽膿漏の化膿止めに処方される

マクロライド系抗生物質のジスロマックです。

3日間飲むだけで効果が1~2週間持続するために

バイオフィルムという膜に覆われて強力になった、

通常の抗生物質では効きにくい歯周病菌まで浸透して殺菌します。

用法としては、500㎎を1日1回、3日間、服用します。

3錠の価格:667円から(222円/錠)

ジスロマックジェネリック500mg



1回につき2錠飲むのでかまわない場合は、

ジスロマック250㎎の方が値段が安くなります。

6錠の価格:265円から(88円/錠)

ジスロマックジェネリック250mg



●ジスロマック ジェネリックの口コミ
歯周病で歯茎が腫れていたので購入しましたが、よく効きました。歯茎の腫れが引いてる間にしっかりブラッシング。1ヶ月以上経ちましたが、歯茎の腫れなしです。本当に助かりました。


歯周病がひどくて購入しました。歯医者さんでこまめにクリーニングしても、どんどん悪化するばかりだったのですが、効果はテキメンで歯肉は締まり、抜歯もまぬがれました。でも抗生物質を何度も飲むのは耐性菌が怖いので、今は歯磨きをがんばって日々メンテナンスしています。


ジスロマックジェネリックの他の口コミ

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © 市販されていない抗生物質の飲み薬を購入できる通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。